Story table 1

一話分載せてみました。

 

今の自分の限界はこんな形で起こすこと(´Д`;)

絵本や漫画にするだけの技量が足らないんです・・・

文字も直筆で見にくいかもしれませんがお許し下さい・・・

文は協力者がいます。(えのもぴー殿)ありがたや~

上から順に読んで下さい。PCじゃないときついかも。すみません(´Д`;)

 

アドバイス、ダメ出し、コメント、是非最後にお願いします。

ではいってみよう!↓↓↓

 

 

 

『Beware of the Coffee』   ~リコ、コーヒーが飲みたい~

こんな感じでどんどん更新していきます!

続きはもう少し待ってね!←

 

うおー 最後の紙だけスキャナがご機嫌ななめだー(´Д`;)

それでは・・・

アドバイス、ダメ出し、コメント

よろしければお願いします↓↓↓( ఠ_ఠ )

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    えりこ (火曜日, 16 4月 2013 17:09)

    すごいすごい!
    ついに物語始まったのね!
    りこのお母さんの顔が見たい~!
    友達の真ん中のソバカス具合がいいね!
    雰囲気出てる!

  • #2

    まる (火曜日, 16 4月 2013 20:15)

    えりこサン☆
    ありがとう~( ´∀`)
    ちょい役に注目してくれててかたじけない(笑)
    この載せ方でPCからだと回以降スクロールの手間がハンパねぇから
    ちょっと考えるわww(´Д`)

  • #3

    まま (火曜日, 16 4月 2013 23:37)

    これで終わっちゃうの?
    つづきが見たい!

  • #4

    まる (水曜日, 17 4月 2013 14:02)

    マミー☆
    終わらないよーwwヽ(´▽`)/
    まだまだ続くよー 描けてないだけーww
    見てくれたのね、ありがとう( ゚∀ ゚)

  • #5

    えのもぴー (水曜日, 17 4月 2013 20:53)

    大変光栄でございます!!
    むしろありがとうございます!!
    ヨダカが素敵ー♡

  • #6

    まる (水曜日, 17 4月 2013 23:53)

    えのもぴー☆
    うきゃーーーー!!ヽ(´▽`)/
    こちらこそありがとおおおぉぉぉおお!!
    えのもぴのお陰で駆け出し始めましたよー
    がんばって進めるけど気が向いたら助けてネ♡←

  • #7

    沙夢 (火曜日, 18 6月 2013 22:18)

    まるさんの絵の雰囲気、描き方、世界観、すべてが大好きです!!
    続きが楽しみです~!

  • #8

    まる (火曜日, 18 6月 2013 22:59)

    沙夢さん☆
    わー!!
    コメントありがとうございますー!!
    嬉しいなあああああ(OvO)
    二話目、あと少しでUPできるのです〜
    今しばらくお待ちを(>_<)

  • #9

    かすみ (金曜日, 19 7月 2013 11:28)

    この物語凄く素敵だね☆
    何か普通に深夜帯で放送してもおかしくないよきっと…。

    このお話冊子にして欲しいなぁ♡

  • #10

    まる (土曜日, 20 7月 2013 00:36)

    かすみ☆
    深夜帯wwwww
    ありがとう〜( ´ ▽ ` )

    冊子すか。
    うーん、溜まってきたら製本しちゃうとかσ( ̄^ ̄)
    できんのかなこんなんで製本…

What's New

☆ほぼ日漫画☆
☆ほぼ日漫画☆

ほぼ日漫画描いてます。

ナビゲーションの『☆ほぼ日漫画☆』からどうぞ。