受かった。

 

あーよかった。
15日の朝に発表されたものです。書くの遅れちゃった(´Д`)

何の試験だったかというと、損害保険募集人の資格試験ですw

成田空港で海外旅行保険の仕事するのに必要だったのですね。

基礎&傷害疾病のダブル受けです。

どっちかでも落ちてたらやる気なくしてたな←

保険会社や代理店で働く人なら当たり前に持ってる資格です(´Д`)

持ってなきゃ働けませんww

まぁ本命の仕事じゃないけど・・・きっと向いてはいるさ(´Д` )

 

ちゃーんと働いて、

ちゃーんと絵描いて、

ちゃーんと遊ぶ。

 

そんなかんじでヽ(´ー`)ノ

絵は無理に頑張ろうとするとダメだから、『息抜き』とか『遊び』で描くのが自分にはちょうどイイのかなと、ここ数年で悟ったw

わざわざ型にハマろうとしなくていいのさね。自由にのびのびが良い。

やろうと思えば似顔絵かいたり作品売ったり出来るのだし。

来年からはほぼ日に描くだけでも満たされそうだけどww

絵に関しては自由に楽しく驕らずに・・・でも貪欲にいこうヽ(´ー`)ノ

さて、年賀状の構図でも考えるかw

 

はッ!!( ゚д゚) そして本日は前々職のリーダー、ミッキーマウス様のお誕生日ですね!!

85回目のお誕生日、そしてスクリーンデビューおめでとうミッキー!!

What's New

☆ほぼ日漫画☆
☆ほぼ日漫画☆

ほぼ日漫画描いてます。

ナビゲーションの『☆ほぼ日漫画☆』からどうぞ。