んー・・・

眠いぜ始発勤務(*_*)

 

ここ最近マンガがぜんぜん進んでないですスイマセンorz

描いてストックして一気に載せたい気分であります。

 

すっかり秋めいてきましたね。

4:30起床だと真っ暗ですw 星もみえるw

未だ人生迷走中な自分ですが、やはり自分は

絵がすき、JAZZがすき な人間で・・・

机に向かって描いてる時と、ジャズバーorカフェで聴いたり演奏してる時が

幸せタイムです(´∀`)

魂は目的を持って生まれ、人間に宿った瞬間にその目的を忘れてしまうそうです。

だから人生は、その目的を思い出す旅なんだと、どっかで聞きました。

 

わたしゃわからんです。

魂の声を聞けてるくせに、聞こえないフリをしてる気がします。

 

この世を生きてる人間に、目的を思い出せてる人間はどれくらいいるんだろう。

そして思い出した人間は、その後の人生を満足して生きているのだろうか。

重ったるくなりましたがただのボヤキですw

 

 

さ、コーヒーでも飲もう。

 

What's New

☆ほぼ日漫画☆
☆ほぼ日漫画☆

ほぼ日漫画描いてます。

ナビゲーションの『☆ほぼ日漫画☆』からどうぞ。