ここはどーこだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解→ Tokyo Disneyland ヽ(´▽`)/

 

ワールドバザールをカリブ側に抜けて、『ワッフルカンパニー』の隣にある

『THE HOME STORE』という生活雑貨のお店の壁です。

ランプとか街灯とかレンガとかの感じがいろいろたまらんですw

小さい頃からニューオーリンズ通りが大好きで(´Д`)

参考資料にバチバチ撮ってました。

 

 

そんなわけで昨日、気分転換に行ってきたんですねーランド。

シー時代からの仲良しメンバーと、

「スターツアーズを乗り回すぞコノヤロー!!」ということで(゚∀゚)

リニューアルしてから初なんで、FP使って3回乗りました(どーん)

ソロ、ヨーダ、レイア、ジャージャー、そしてベイダにー会えました。大騒ぎです←

ネタバレになっちゃうからこれ以上書きませんが、

スターウォーズバカは発狂する楽しさです。

ジェダイミッキーのタオルをかぶり、ライトセーバーのストローで水分補給し、

R2の光り物をぎゅんぎゅん回しながら「私が反乱軍のスパイです!!」って叫んでました。

管理人がどんだけ馬鹿野郎かわかりますね。

 

ハピネス・イズ・ヒアではラプンツェルに投げキッスをもらって気を失いかけ、

爽涼鼓舞“THE EMBU”では抽選ハズレたくせに風に味方されてビショビショ\(^o^)/

なんだかんだ満喫してきました。

 

いつも思うのは、こんなトンデモナイ管理人に付き合ってくれる仲間が

本当にありがたいということです。

本当に、しっかりせねば(><)

 

 

What's New

☆ほぼ日漫画☆
☆ほぼ日漫画☆

ほぼ日漫画描いてます。

ナビゲーションの『☆ほぼ日漫画☆』からどうぞ。