どうも、スナフキンです。

切羽詰まって古巣に帰ろうとしたところ、謎の決まりがそれを許さなかったorz

うーん、これじゃあ女版スナフキンまっしぐらだ。

そりゃあ椅子の脚の位置も描きまちがえるわな←

 

 

こんばんわ、ギターは弾けませんが絶賛スナフキンな管理人です(´Д`)

ドラムは叩けるけどドラムじゃさすらい感ダダ崩しだっぺよ。

てか持ち歩けねぇよ!!!!

・・・すいません、気にしないでください(ごーん)

 

えー、趣味の方はね、この上なく充実してますね今はw

漫画描いちゃってます自分。どした(゚∀゚)

今でしょ!と開き直ってるわけですね(゚∀゚)ウン。

幸いにも、見てくれてる方はいるようで・・・様々な所でレスポンスいただけるのが

今の管理人の活力源でございます。゚(゚´Д`゚)゚。

ありがとうございます。

 

引き続き、いろいろめげずに行こうと思いまスナフキン。

今夜のおかずはコロッケだー

来月からタダ飯食らいフラグだなー ←

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Hal (土曜日, 17 8月 2013 22:03)

    謎の決まり…?
    確かにドラムじゃあさすらう感じはしないけどw
    まぁ、お茶でもしましょう( ´ ▽ ` )ノ

  • #2

    まる (月曜日, 19 8月 2013 12:28)

    Halくん☆
    謎だよー(´Д`)
    お茶ね。
    スコーンでもかじりながらアフタヌーンティーしたいね(´Д`)
    イギリスは5回もティータイムがあっていいなー

  • #3

    zobacz osobiście (火曜日, 31 10月 2017 23:59)

    rekoncyliować

  • #4

    obejrzyj (金曜日, 17 11月 2017 20:45)

    wentylacyjny

What's New

☆ほぼ日漫画☆
☆ほぼ日漫画☆

ほぼ日漫画描いてます。

ナビゲーションの『☆ほぼ日漫画☆』からどうぞ。