凹みながらも・・・

 

こんばんわ☆


絶賛天中殺ですがなんとかポジティブ管理人です←

 

無事にお気に入りの紙を手中に収めることができ一安心ε-(´∀`*)

ぶはーよかったぁー!

最近の出来事といえば紙を手に入れてハッピッピの他、

アロマと水晶を操る友人のイベントにお邪魔したことですかね。

素晴らしい癒し効果で手を浄化してもらい、ネイルまで施してもらいました。

(ネイルは友人とは別のネイリストさん)

“アロマハンドFAB”というらしい・・・不思議な体験でした。

 

あとは『風立ちぬ』観ました!!ヽ(´▽`)/

いやもー 宮崎駿さんやりきったって感じ。

もう、映像の美しさ、キャラクターの性格の描写、効果音のおもしろさ・・・

すべてが細かく丁寧に感じた!

いろいろ書きたいがネタバレになっちゃうから自粛/(^o^)\

とりあえず二郎さんの色気にやられ中です←

皆さん、絶対観た方がいいですよほほほ!!

 

↑のイラストはストーリー用ですが、一度モノクロスキャンしたものです。

この上に鉛筆でグレーがのるけど、なんかこのままも残したい気がしたのでw

いろんなお誘いがあるのに今はイラスト系のイベントに参加する気にもなれず・・・

チャンス逃してる感もあるのですが・・・

今はちまちま描きながら仕事探さなきゃですからね/(^o^)\マジドーシヨ

遊んでんじゃねーよってねorz

 

ふぁいと自分(泣)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 23:35)

    pik

  • #2

    wróżka (土曜日, 18 11月 2017 01:15)

    chabowski

What's New

☆ほぼ日漫画☆
☆ほぼ日漫画☆

ほぼ日漫画描いてます。

ナビゲーションの『☆ほぼ日漫画☆』からどうぞ。