似顔絵で稼いでもーた( ゚□゚)

 

・・・前の記事の飲みの時描いた似顔絵ですねw

 

ノリで仲良くなった隣のお客さん達の似顔絵ですww

一名カエルになってますけどヽ(´▽`)/

だってカエルでいいって言ったwww

 

ここの飲み屋はママもマスターも非常に良くしてくれるのでよく行くのですが、

けっこう毎回似顔絵タイムが設けられるのですよ。

初回はママとマスターの似顔絵、

その次はマスターのみ、

その次は飲み仲間、

そして今回はお隣の方々ww

 

いつの間にか色紙とマジックが出てきてるんですよねー(´・_・`)

マジックしかないから毎度一発描きφ(´△`;)

酔っ払ってる勢いで描きます←

良い修行の場ですwww

しかも今回はとうとうお金が発生してしまいました!!

なんか描いた方々↑とても喜んでくれて・・・

こんなにもらったらダメだよ!!ってくらい・・もらった・・_(:3 」∠)_

いやぁ、向こう様も酔ってはいただろうが、申し訳ない気が・・

次回の飲み代にさせていただきます←←

 

しかし・・・自分も酔っていたとはいえ、まだまだ修行が足りませんな。

線ガッタガタだしwwww

似顔絵って難しい(´△`)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    トモ (水曜日, 05 6月 2013 21:09)

    こんばんは☆
    サッカーの方が劇的な結末を迎え、ひと段落したトモです。
    これで残りのイラク戦でサブのメンバーを試したりできる♪
    ザックさん、そろそろ酒井高徳が先発でもいいんじゃないすかね!?
    あ、待て待て。長谷部が出場停止だし、細貝は先発確定か…!?
    んでコンフェデ杯で日本の選手がビッグチームに名前を売り込む!

    …すみません。妄想が膨らんでしまいました(^^;
    色紙は酔いながら描いてるとは思えないですね!
    とりあえずみんなビール好きということは分かりましたw

    そういえばこちらも飲み会の気配アリです。
    来週か再来週の金曜にやりそうな予感。
    東北の被災地までボランティアに行った時の面子が集まる感じです。
    さて、梅酒の充実したお店を希望しておかねばw

  • #2

    まる (木曜日, 06 6月 2013 09:40)

    トモさん☆
    こんばんわ(*・ェ・*)ノ
    サッカーすきなんですね~!
    私はあんまわかんないくせに一緒に盛り上がるタイプです(ダメやん)
    ちなみにバスケは味方のゴールに向かって走った経験があります←
    「そっちじゃねー!」って言われて慌てて闇雲にボール投げたら
    3point決まりました\(^o^)/ナンヤコイツー
    私のアホ話はともかく、PKでど真ん中に蹴り込んだ本田はスゲーってことは
    わかりますwww

    被災地にボランティア行ったんですか!
    素晴らしい~!大変だったでしょうねぇ・・
    尊敬します。
    私は当日、職場に泊まり込みで救援活動してたなぁ(´△`)
    笑顔で励まし合って頑張ったのは良い経験ですが、
    あんなことは二度と起きて欲しくないですね~(´△`)
     
    飲み会楽しんで下さい♪
    頑張った仲間とのお酒は美味しそうです(*´`)

  • #3

    うさぎ (木曜日, 06 6月 2013 16:03)

    酔った勢いにしてはお上手ですね!
    私は横向いてる眼鏡の人が好きだなあ、なんとなく。

    お金を払ってくれたということは、それくらい
    嬉しかったからだと思うんです。
    自分の絵で誰かを笑顔にできる、
    まるさんは凄いと思いますよ。
    それに、私もまるさんの絵が大好きですから。
    これからも、がんばって下さい!!

    闇雲に投げて3pointってww何者ですかwww
    ちなみに私は、スポーツに関しては壊滅的です!
    バランス感覚だけ無駄にいいんですよねwww
    もうちょい体力欲しいwww

  • #4

    まる (木曜日, 06 6月 2013 18:42)

    うさぎさん☆
    この、眼鏡の人がいちばん気に入ってくれたんですよーw
    笑顔がホント嬉しいですね~(*´ω`*)
    笑顔見るとゾワゾワ~って身体にいい成分が巡る気がしますw
    うさぎさんの言葉も嬉しいなあー!!
    二話目、もうあと3~4ページで仕上がるんですよφ(..;)
    がんばりますね~♡

    バランス感覚大事です(ФωФ)
    ワタシは一輪車鬼ごっこ得意でしたよ!←

What's New

☆ほぼ日漫画☆
☆ほぼ日漫画☆

ほぼ日漫画描いてます。

ナビゲーションの『☆ほぼ日漫画☆』からどうぞ。