Design Festa vol.37 ご来場ありがとうございました♡

 
デザインフェスタvol.37 終了しました( ´ ▽ ` )

差し入れを持ってきてくれた方々
イラスト等を購入してくれた方々
ブースを盛り上げてくれた方々
搬入、片付けを手伝ってくれた方々
本当にありがとうございました!!!!

今回は前回と違ってだいぶニガイ結果になりましたがw
創作の甘さと煮え切らなさ、計画性のなさを痛感(´Д`)
・・・・・泣く。←
... これも良い経験として忘れないと思います。Lブースは怖い!!ヽ(;▽;)ノ

楽しかったのと不甲斐なかったのとでぐるぐるしてますが
相変わらず大量買いしてくれる方や、フライヤーをオーダーしてくれる方
名刺をわんさか持ってってくれる方もいたので
まだまだ描き続けます←

 

なにより、たくさんのあたたかい人たちに支えられたからこそ

楽しめたんだと思います。自分は幸せだと思いました(じーん)

2日間いろんな出会いがありました。
皆さん本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    ふかぴー (月曜日, 20 5月 2013 23:20)

    おつかれさまーヽ(=´▽`=)ノ
    混んでるのかなーと思ったら、意外と車とかも止められたので良かったです。
    まるちゃんブースに長々と居座って営業妨害してごめんねwww

    でも、夢に向かって頑張ってるまるちゃんを見れて、俺もまた頑張ろうと思いましたよー!

  • #2

    えりこさん (月曜日, 20 5月 2013 23:22)

    行けなかったけど、写真でまるちゃんの頑張ってる姿見て元気もらってるよ!
    自分で何かを創り出せるパワーってすごいことだと思う。
    影ながら応援してるぜ!

  • #3

    まる (月曜日, 20 5月 2013 23:25)

    ふかぴーさん☆
    来てくれて嬉しかったですー!!
    購入までしていただいて・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
    本当にありがとうございます~!!
    妨害なんてそんなww またゆっくり話しましょうww←

    夢と希望とロマンは私の主成分です。
    またいろいろアドバイスして下さい!

  • #4

    まる (月曜日, 20 5月 2013 23:29)

    えりこさん☆
    ありがとう~~~~!!
    ごめんね連絡取れなかったりいろいろ。゚(゚´Д`゚)゚。
    私もえりこさんの頑張りは拝見してるぜ!!
    応援してるね!!

  • #5

    トモ (水曜日, 22 5月 2013 21:41)

    こんばんは。
    落ち着いた頃に、ブログの方に顔を出してみたり…。
    ていうか、初めからこっちに書き込めばよかったかもしれないw

    よくよく見たら、画像の左下の消しゴムはんこには見覚えが!
    アクセ担当の彼女(お名前聞き忘れた…)が、せっせと作ってましたね!
    無事に完成してたんですね!しかも見事な出来栄え☆
    はんこもそうだけど、壁に即興でパパッとイラスト描いちゃう人とかって
    スゴイですよね~。
    不器用で絵心のない自分には無理ですわ(^^;
    ここ最近の気候の変化&デザインフェスタの反動で体調崩したり
    しないように気を付けてくださいね♪

  • #6

    まる (水曜日, 22 5月 2013 23:04)

    トモさん☆
    こんばんわ!(*・ェ・*)ノ
    コメントならどこでも嬉しいんで大丈夫ですよーww

    消しゴムはんこカワユイですよねー♪
    彼女はホントに、私の喜ぶことしかやらないんですよーヽ(´▽`)/←
    良い友に恵まれました。
    壁のはラクガキですけどね(汗)たくさん写真撮ってもらえてよかったです☆
    私はむしろ、この微弱な絵心取ったら取り柄皆無なのでどーしよーもナシ子さんですよ。
    早速体調ぶっ壊してますから(ゴーン)

    トモさんもだいぶ歩いたでしょうから体調気をつけて下さいね~(´ω`)ノ

  • #7

    かすみ (日曜日, 26 5月 2013 21:04)

    DFお疲れ様( •ॢ◡-ॢ)-♡

    いつも見に行きたいと思ってるんだけど行かれなくてごめんね(o゚ω゚)チーン
    6月に入れば予定が分かるからご飯とかお茶目とか行こうねෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

  • #8

    まる (日曜日, 26 5月 2013 23:57)

    かすみ☆
    ありがとう~(´ω`)
    応援してくれるだけでも嬉しいんだぜ?ヽ(´▽`)/←

    6月は基本土日休みダヨ。
    予定合えば行こう~(´ω`)

  • #9

    やっすん (火曜日, 28 5月 2013 14:07)

    今回も行けなかった…
    レスラーが出張でした…
    流行る気持ちを抑えて数年
    必ずいつか行くから毎年お願いします☆

  • #10

    まる (火曜日, 28 5月 2013 14:43)

    やっさん☆
    良いのだよ良いのだよ~(´Д`)
    なんかやっさん大変そうだもん~~
    毎年出せるかはわからんがw まぁ気長にww
    出す時はまた騒ぐからw

    もーお悩み相談たくさんしたいんだけどさー(´Д`)
    私もそっち行く行く言ってて行けてないよねー(´Д`)
    ごめーん。゚(゚´Д`゚)゚。

What's New

☆ほぼ日漫画☆
☆ほぼ日漫画☆

ほぼ日漫画描いてます。

ナビゲーションの『☆ほぼ日漫画☆』からどうぞ。