嬉しいこと2つ

 

こんばんわ。相変わらず描いてばっかの管理人です(*・ェ・*)ノ~☆

 

ちょっと嬉しいことがあったんですーよ。

 

最近 Instagram を始めたんですが、↑の2人を気に入ってくれた方がいて

今度描いてくれるそうなんですね~(´∀`)

自分のキャラクターを自分じゃない人が描いたらどーなるのかな~とワクワクです。

Instagramはステキな絵を描く方がたくさんなのでお勉強になります。

好みのタグで飛んでけるのが便利ですねー 時間を忘れてしまうw

 

もう一つ・・・これはまだ確定ではないですが

どうやらウェルカムボードを依頼されるかも知れない予感(°д°)

あくまでまだ予感ww 依頼されないかもだしwww

 

いや~・・・

 

改めてだとキンチョーしますね・・・

今まで似顔絵はいっぱい描いてきたけどほんっと自己流だし

頼まれるがままホイホイ描いてたけど・・・

ウェルカムボードとなるとたくさんの人の目に触れますからね~( ´;゚;ё;゚;)

ホイホイって、手を抜いてたわけじゃなくて全力で描いてたけど、

その全力を以てしても不安は不安だwww

 

あ。名刺や依頼絵もあるんだった・・・

まずは自分の名刺つくんなきゃな。゚(゚´Д`゚)゚。

 

だがとりあえずね!DFをがんばることですね!!

ヨダカ、リコ、がんばって描かれろ!!←

 

What's New

☆ほぼ日漫画☆
☆ほぼ日漫画☆

ほぼ日漫画描いてます。

ナビゲーションの『☆ほぼ日漫画☆』からどうぞ。