ジェダイっていたんですね。゚(゚´Д`゚)゚。

 

こんばんわ。

 

就活&創活に忙しい管理人です\(^o^)/

 

 

やー嬉しいことがございまして。

この前、イラストに曲をつけてもらいましたが・・・

 

 

なんと今度はストーリーをつけてくれる方が現れまして!!キタ━(゚∀゚)━!!

 

 

頭の中読まれたのか・・もしくはフォースの使い手なのか・・・

これがまた構想にぴったりな文章を起こしてくれましてネ~φ( ´▽`)

いるんですねーデキる人って!!きっとジェダイですね!!←

泣いて喜んでますヽ(;▽;)ノ

 

そのままUPするのおこがましい気がして、

今ムダにイラストつけながらイメージボード的なもの起こしてます(汗)

文はほとんどまんまだから、おこがましいことに変わりはないけどwww

 

とにかくとてもありがたいです。

忙しいのに書いてくれてありがとう!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ちなみに上のイラストは書いてくれた所よりもっと進んだとこのワンシーン。

この辺まで頼ろうとは・・・思って・・・なくもない。(上目←)

いやいや、自立歩行できるようがんばりますwww

 

 

 

 

 

What's New

☆ほぼ日漫画☆
☆ほぼ日漫画☆

ほぼ日漫画描いてます。

ナビゲーションの『☆ほぼ日漫画☆』からどうぞ。