ごちゃごちゃへの憧れ。

 

聞いた話ですがインド人は、

どんなにごちゃごちゃな部屋でも何がどこにあるかを把握しているそうです。

「○○を取って下さい」・・・ガサゴソ・・・「はい」ヽ(´∀`) 的な。

スゴイですね。感動です。

 

管理人、散らかすことは大好きですが限界を迎えると、やはりお方付けします。

最初は散らかってるなりにも、自分なりの秩序をもって散らかしているのでインド人的行動が可能なのですが、何日かして脳内の情報量が処理しきれなくなると・・・

もはや何がどこにあるのかカオスです\(^o^)/

こうなるともう、ごちゃごちゃはただ、居心地の悪い空間でしかないわけです。

お方付けです/(^o^)\

 

しかしながら管理人、やはりごちゃごちゃには強い憧れがあるらしいのです。

芸術家のアトリエ的なごちゃごちゃですね。

あとはアンティークっぽいガラクタのごちゃごちゃとか。

めちゃくちゃ描き込んである絵画のごちゃごちゃもすきですね。

 

ごちゃごちゃへの憧れ、わかる方いるでしょうか(笑)

 

コメントをお書きください

コメント: 2

What's New

☆ほぼ日漫画☆
☆ほぼ日漫画☆

ほぼ日漫画描いてます。

ナビゲーションの『☆ほぼ日漫画☆』からどうぞ。