あくせさり~???(悩)

 

こんばんわ。今夜も冷えますね。

ここ数日風邪でダウンしてた管理人です(´Д` )

 

インフルエンザではなかったのですが何故かタミフルを処方され

しかも体に合わなかったのか大分苦しみました(´Д` )

もー半狂乱です。合わない人は気をつけて下さいねヽ(´Д`;)ノ

 

さて、元気になったところでいろいろ悩んでおります。

友人に、イラストをアクセサリーにしてみては と提案してもらったり

また別の友人に、ハンカチやマグカップにしえはどうか と提案してもらったり・・・

早く物語上げろコノヤローはごもっともでスイマセン←

たくさんの提案の声、ありがたいですね~( ´ ▽ ` )

要は、媒体を作れってことですね。

Tシャツにしたことはあっても、イラスト描いてあとは担当者に丸投げだったので

一から媒体に持ってった経験はナイわけです。経験不足です。

調べることいっぱい/(^o^)\ うきゃー/(^o^)\

 

意見、提案は参考にさせていただきながら、「自分らしさ」が崩れない選択をしなければです。

「自分らしさ」自体ユラユラしてんですけど←

今日は家に親戚の、通称「仙人」と言われる御仁が来ており(仙人ぽさ満載ww)

ためになるお話も聞けたことだし、こつこつやってこうと思います。

 

では皆さん、風邪には十分お気をつけてヽ(;▽;)ノ

ぐんない。

 

 

What's New

☆ほぼ日漫画☆
☆ほぼ日漫画☆

ほぼ日漫画描いてます。

ナビゲーションの『☆ほぼ日漫画☆』からどうぞ。