デザインフェスタvol.37出展決定&シャルマン感想文

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはお知らせです。

決まりましたデザフェス出展!!ワーヽ(´▽`)/

 

webの申し込み再開と同時に申し込みボタン連打。

なかなか繋がらずハラハラしながらもコーヒーで気分をリセットしながら連打。

刻一刻と時間が過ぎる中、半ば諦めの状態でスマホ見ながら連打してたら・・・

 

「・・・ん?・・おぅ!?つ、つながった━━━━!!!!ギャー!!」

 

そこからは急いで必要事項入力。だがしかしSブースは既に完売。

Mは空きがあったものの入力中に先を越されたらしく・・・・

 

 

なんとLブースになっちゃいました♡/(^o^)\

 

 

うああああああああ広いよ~高いよ~こわいよ~~~~orz

マジで頑張らねばです・・・い、Yes we can・・・!!!

友達と2人で出展します。5/18(土)&19(日)、東京ビッグサイトでまるとあくしゅ!!

どぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

そして本日は、佐倉シャルマン・ウインド・オーケストラ第21回定期演奏会でございました。

結局私は休団したまんまだったので、今回はがっつり見る側。そしてビデオ係り。

来場者何人か(知らない人)に「今日は出ないの?」ってきかれたのはビックリでしたww

イヤーすばらしかったです。以下、自分的に良かったもの3曲を抜粋した感想文です。

わけわからなかったらすいませんヽ(´▽`)/

 

 

まずエルザね!!ローエングリンのエルザね!!!!

中学の時に演奏してるから懐かしいのと、最近ワーグナーにドハマりしてローエングリンのオペラの内容も知ってるからか、すんごい感情移入して聴いちゃって泣きそうでした。

てか泣いたww(T^T)

白鳥の騎士ローエングリンの元へ・・・大聖堂へと向かうエルザ・・・

いいかんじに想像(妄想?)できました♡

 

そしてスターウォーズ!!!!サイコ━━━━・゜・(ノД`)・゜・━━━━!!!!

まずメインタイトルでトリハダwwwやっぱいい曲ですねー♡(´Д` )

今回ハープがいたのでレイア姫のテーマがハンパなくそのものだった♡

平和なオルデラーンの情景が浮かんできましたよww 破壊されちゃったけどww

ダース・ベイダーのテーマもすばらしく暗黒色出てました。

低音ブラボー!トリプルタンギングのフルートもブラボー!!

あやうくオーダー66発動させちゃうところでした(悪)滅べジェダイ!!(悪)

かわってヨーダのテーマは清々しいまでのジェダイ色。滅べって言ってすいません先生←

で、王座の間からエンドタイトルへ変わるところが自分、いっちばん好きなんですけどね。

あのー、ルークとソロとレイアが3人でニコッと笑って、画面が暗転してエンドロールになるところね(←どんだけ)

そこねー、マニア的に言うとねー、ちょっと暗転のタイミング遅かった!!←←

でもやっぱりトリハダもんでしたww 何が言いたいかと言うと・・・

 

やっぱ自分も出ればよかった!!!!/(^o^)\

あとフォースと共にあらんことを。

ジョン・ウイリアムスサイコ━━━━!!!!

 

 

 

そしてそしてディズニーランド・セレブレーションね!

まさかのファンタズミック聴けましたよ(泣)

イマッジッネーションっ♪イマッジッネーションっ♪♪

 

ミッキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(泣)

 

やー、自分の第2の家ですからねディズニーはw シーの方だけどww

これまた感情移入さくれつですよ。ビデオとか撮ってないで踊らなきゃ!イヤだめだブレる!!

・・・という葛藤を繰り返しながら、何だか知らんが隣にきたガキんちょとニコニコしながら楽しく聴いてましたヽ(´▽`)/

 

 

さすがシャルマンですね!!

「人の心に訴えられる演奏」を掲げてるだけあります!!

・・・これ休団してなかったら自画自賛になるのか?・・・まいいやw

皆いい人達だし仲良しだし、そういうのも音には出るんですよね。

プログラム第2部では私のデザインしたエンブレム入りのTシャツを全員バシッと着てて

なんかそれもまた感動しちゃいました(笑)

それでスターウォーズとか演奏してんだもん。もう鼻血もんすよwwww

 

余裕が出てきたら復団したいなと思った今日このごろです。

その時はあたたかく迎えて下さいww

本日は感動をありがとうございましたヽ(´▽`)/

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ふかぴー (月曜日, 04 2月 2013 16:48)

    聴いてくれてありがとー!
    ってやたらテンション上がりすぎだww

    余裕ができたらまた戻ってこいよ~!
    あと、アンケートにTシャツの背中のデザインが良かったって書いてくれた人いたよー!

  • #2

    マミー (月曜日, 04 2月 2013 19:15)

    トリプルタンギングの林です!マジ練習あるのみを実感したね!おかげで今、高熱にうなされてダウンしております。
    危険なので外泊許可しますʅ(。Ő౪Ő。)ʃ

  • #3

    まる (火曜日, 05 2月 2013 00:58)

    ふかぴーサン☆
    いやハハハハハハ( ´∀`)
    上がりますよソリャ!スターウォーズ最高w
    戻りたくなりました。

    そげなアンケートが!?
    嬉しいいいいい・゜・(つД`)・゜・
    描いてよかった~!

  • #4

    まる (火曜日, 05 2月 2013 01:05)

    マミー☆
    トリプルタンギングお疲れー(笑)
    「トリプルタンギングの林です」ってなんか…
    お笑いのグループ名みたいだな( ´∀`)

    外泊許可てwwwww 隔離されんの私かいww
    インフルではなかったの?
    高熱はヤバイらしいよ(/´△`\)

  • #5

    ponta (木曜日, 07 2月 2013 23:21)

    ビデオ係ありがと~です(^o^)

    tシャツ、カッコイイって友達の中でも評判だったよ!!

    賛助のオーボエのお二人とファゴットのお二人そろって
    背中向けて振りかえるポーズで写真撮影しておりましたよ(楽屋の前でね)

  • #6

    まる (金曜日, 08 2月 2013 00:49)

    pontaサン☆

    ぬあ~~~~♡(/´△`\)
    嬉しいです!賛助の方まで好反応w
    ホントに描いてよかった・゜・(つД`)・゜・

    帰りがけに「客席で見てるより、やっぱり上がった方がいいデショ?」って
    pontaサンに言われて、改めて「確かに!」って思いましたw
    やっぱ演奏会ってイイですね( ´∀`)

What's New

☆ほぼ日漫画☆
☆ほぼ日漫画☆

ほぼ日漫画描いてます。

ナビゲーションの『☆ほぼ日漫画☆』からどうぞ。