やっぱヴァイオリンです。

 

ヨダカには、サックスかクラリネットかヴァイオリンで迷ってたんですが

見栄えがするってのと、最近ハマったステファン・グラッペリ(ヴァイオリン奏者)の影響で

結局ヴァイオリンになりましたヽ(´▽`)/

あと、彼は半分ドラキュラだし、優雅な習い事してたりしたら萌え♡みたいな理由←

ステファン・グラッペリはほんっとオススメです!

ヴァイオリンでJAZZ♡ 優雅にノリノリです♡ 聴いてて心地よ良すぎです♡

もともと好きなんですけどね、ヴァイオリン。

 

エドガー・アラン・ポーの『アッシャー家の崩壊』に出てくる、重度の精神病のロデリック・アッシャーが唯一心地良さを感じられる音、それもヴァイオリンヽ(´▽`)/

なんか、わかる気がするんですなー

私も気分が沈んだ時やムシャクシャしてる時は決まって、ヨハン・シュトラウスの『皇帝円舞曲』や『こうもり』、『ウィーンの森の物語』や『美しく青きドナウ』をよく聴きます。

ワルツもJAZZも大好きなんですね。

そしてグラッペリ様のおかげでJAZZにヴァイオリンがカッコイイという大発見♡

ヴァイオリン愛が深まりましたね。ドラムプレイヤーなのに←

 

そんな中、宙に浮いた状態のイラストたちをまとめるべく稚拙ながらストーリーを綴っているわけですが、これがもー・・・ UPするに値しない!!!orz

 

まー!読み直す度に落ち込む!!そんな状態です(´Д` )すいません(´Д` )

誰か国語力・・・文書作成能力を恵んで下さい(泣)

もしくはそんな能力の悪魔の実、ないですかね←

ART-MeterにUPするイラストも描かねば。まだ何枚かUPできたはず。

出てこいインスピレーション!!ヽ(´□`)/

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かすみ (月曜日, 17 12月 2012 23:58)

    ご無沙汰!!

    相変わらず良い絵書くね☆
    ヴァイオリン持ってるのめちゃめちゃ格好いいわ☆

    将来結婚する時まるちゃんにウェルカムボード書いて貰おうかなぁww

  • #2

    まる (火曜日, 18 12月 2012 01:23)

    ご無沙汰!ヽ(´▽`)/

    ありがとう~♡
    ヴァイオリンの構えってなんでカッコイイんだろね~♡
    この楽器考えた人天才じゃ。

    ウェルカムボード~( ´∀`)かくかく~♡
    結婚かー(遠い目)←

What's New

☆ほぼ日漫画☆
☆ほぼ日漫画☆

ほぼ日漫画描いてます。

ナビゲーションの『☆ほぼ日漫画☆』からどうぞ。