Ordermade その後・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日色つけが完了しまして、明日発送予定!!

なんだか妙にキンチョーしましてだいぶ時間かけてしまいました。

気に入ってくれると良いのですが(´Д` )

 

配色や遠近法・・・ムズイっす(´Д` )

まだまだ勉強足りません。

でもやっぱり描くのは楽しいです。時間忘れます。

気付くと食事を取ってない現象頻発です。アホです←

 

あとはメッセージという言い訳を書き綴って送るのみ。

明日の休みは早起することにしまショウヽ(´▽`)/

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    クロ (金曜日, 09 11月 2012 00:29)

    うおおおおおお!めちゃくちゃ楽しみですっっ!!

  • #2

    まる (金曜日, 09 11月 2012 00:43)

    い、い、今のうち謝っとこ!!
    気に入らなかったらごーめーんーなーさーいー!!

What's New

☆ほぼ日漫画☆
☆ほぼ日漫画☆

ほぼ日漫画描いてます。

ナビゲーションの『☆ほぼ日漫画☆』からどうぞ。