イラストに音楽がつきました。ド━(゚Д゚)━ン!!

 

 

 

 

 

 

なんと、知人がこのイラストに曲をつけてくれました(°д°)

 

     ☟☟☟

http://youtu.be/2YFXmWuIsTc

 

 

 

か、かっこいい~~~~(°д°)

絵が負けるっつーの(°д°)

 

本人曰く、全編通して

「なにが起こるんだ」とか

「不安と楽しみ」って気持ちを織り混ぜて作ったとのこと。

最後のシャッフルでいよいよ異世界に・・・!?ってイメージらしい(笑)

 

なんなの? 天才なの?wwww

 

 

 

 

ドラムの打ち込み以外は全部自分で演奏したらしい。

機材がいいの揃ってなくてそーなったらしいが、それはそれですげーよって話ww

もともと一緒に音楽やってた高校時代からギターうまかったけど、

今はさらなるレベルアップを遂げ、素敵なアコギアレンジも手がけておられる方ですヽ(´▽`)/

やーしかし、この絵にロックな音がつくとは・・・かっこよすぎですってw

ビックリ&感動です。ありがとうございます!!!!!

 

もともとヨダカには何かしら楽器演奏させようと思ってて

考えてたのはヴァイオリンなんだけど・・・ギターも有効かしらー?www

さっさとストーリー上げなきゃねー(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    クロ (土曜日, 03 11月 2012 01:43)

    今更聴いた。すげーなー!おーい。びっくりしたわ。

  • #2

    まる (火曜日, 06 11月 2012 20:53)

    スゴいですよねー(°▽°)
    高校のジャズバンド時代のお仲間です。
    センスがあるっていいなあー♪(´Д`)

What's New

☆ほぼ日漫画☆
☆ほぼ日漫画☆

ほぼ日漫画描いてます。

ナビゲーションの『☆ほぼ日漫画☆』からどうぞ。