飲み友

ちょっと塗りを失敗してるけど

この前一緒に飲んだお兄さんたち(笑)

 

ノリが良くて気のいい人たちだったww

しかし日本酒はやはり気をつけなければ・・・

けっこーベロンベロンだった気がする(´;ω;`)

変なこと言ってないといいな←

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    やっさん (月曜日, 02 7月 2012 08:36)

    楽しいお酒呑んでるねー!!
    タッチ状態だったの?古いかw
    (女1人、男2人)

    はしご酒なんて、イカす♥
    瑠璃さんと呑んだら楽しそうだもんね☆
    強そうだし〜

  • #2

    まる (月曜日, 02 7月 2012 22:29)

    あ、そういえば二人とも野球部だったらしいwww
    いやしかし私が南ちゃんじゃ役不足すぎ(笑)

    楽しかったよ~!
    でもそんな強くなくなった(゜∀。)
    よろよろしてたし眠かったし← 疲れてたし腹壊してたし←←
    よく行ったよな(笑)





What's New

☆ほぼ日漫画☆
☆ほぼ日漫画☆

ほぼ日漫画描いてます。

ナビゲーションの『☆ほぼ日漫画☆』からどうぞ。