オチェーアノ のち テルマエ・ロマエ (文有り)

休みがお出かけ続きな今日このごろデス。

この前の休みはユーカリが丘でダーク・シャドウ観てきました。

 

で、本日は突発的に旧友と出かけることになり、テルマエ・ロマエを観にイクスピアリへ。

駐車場に着いてまずは昼食べにに行こうと、突発的に向かったのはオチェーアノwww

ご存じミラコスタの中にあるレストランですね。

平日だからか、予約してなくてもすんなり入れて窓側の席へ案内されました\(^o^)/

ただ不思議だったのは・・・

入ってくる人はみんな最初に何がどこにあるか店員のキャストに説明を受けてたのに

私達にはその段階がなく、さらっと席に案内されっちゃったことww

 

旧友→年パス保持者

私 →元キャスト

 

そんなん見抜けるはずはないのだがwwwww

まぁそんなことはどーでもいいのでランチブッフェ、美味しくいただきましたv

窓から見えるパークは、楽しそうなのと懐かしいのとで妙にワクワクしましたw

 

そして久々だったので、イクスピアリまで無駄にリゾートラインを使って戻り

本命のテルマエ・ロマエを鑑賞。

阿部寛の裸体を存分に堪能し、演技に爆笑し、かなり充実(笑)

もう一回観てもいい映画だと思います\(^o^)/

 

で、父の日が近いということでイクスピアリでプレゼントを物色し

スターウォーズにマイ・フェア・レディ等々、うちの父様好みの映画に関する品々をget!

さらにボンヴォヤージュも物色し、目ぼしいお土産の品をget!←

帰り際には旧友殿から素晴らしい手作りペンダントを頂戴し

もの作りや絵について語りまくり

ルイボスティーの美味しい飲み方を実践し

車の中ではファンティリュージョン他懐かしのパレード曲に聴き浸りながら

ご機嫌のうち帰宅(`▽´)

なんだかすべて突発的だったのに、とても充実した気がシマス(笑)

 

持つべきものはfeelingの合う友。

Thanks a lot! 楽しかったぜ!!

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    やっさん (水曜日, 30 5月 2012 10:28)

    素敵休日でしたね☆
    両映画とも観たいやつだわ…
    いつになったら映画鑑賞なぞ出来るのきゃ…(^◇^;)
    手造り!すごっ!センス光る一品ですな!既製品より、断然魅力的♥
    オサレな友が多いのねん♥

    練りに練ったスケジュールより突発的なものが充実すると、なんだか、嬉しいとラッキーが増すね
    うらやまP〜

  • #2

    midnight-cafe-03 (木曜日, 07 6月 2012 14:15)

    練りに練ったスケジュールより突発的なものが充実すると、なんだか、嬉しいとラッキーが増すね
    ↑ほんとそう思うw
    最初はのり気ですらなかったからww


    ペンダントいいよね~
    器用だなーとも、マメだなーとも思う。
    素敵よね~♪

What's New

☆ほぼ日漫画☆
☆ほぼ日漫画☆

ほぼ日漫画描いてます。

ナビゲーションの『☆ほぼ日漫画☆』からどうぞ。