途中経過・・・ 光は難しい。

 

今日は近くの小料理屋で「お花見御膳」なるものを食し、雑貨店で春物のストールを買い、

あとはダラダラ絵描いてました。

コーヒー、緑茶、ミルクティー、ドクダミ茶・・・

絵を描く間ひっきりなしに飲み物を欲するのは自分の悪い癖(ーー;)

手でつまむお菓子系は手が汚れるから好まんのだ。一度そのまま紙を触ってしまって

絵をダメにしたことがあるのです\(^o^)/←

あと食べること自体メンドクサイ時もあったり\(^o^)/←←

でも描くのに集中しすぎて半日以上飲み物で過ごしてると、見かねた誰かがごはんを提供してくれることもある(笑)

ダメにんげーん\(^o^)/わははー

 

そして今夜は何故かなかなか寝つけんのです。

ざわざわすんなーと思ったら地震くるし。怖ー!!

でも明日仕事だからそろそろ寝よう・・・ オヤスミナサイ( 一一)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    やっさん (土曜日, 07 4月 2012 02:34)

    素敵な絵やね♥
    まだ途中なんだろうけど、店のライトが暖かい
    出来上がると、また違うのかな?
    楽しみです☆
    ドクダミ茶は凄いね(´Д` )
    珈琲→緑地→ミルクティー→ドクダミ茶…
    なにやら物語みたいだよ♥

  • #2

    まる (土曜日, 14 4月 2012 23:30)

    出来上がったら違くなるだろうなー(´Д` )
    色っていつまで経っても難しいよ…
    ドクダミはうちの魔女が用意してくれるのさ。
    体にいいから~ってw
    私の飲み物のローテーションは確かに物語並かもなww

What's New

☆ほぼ日漫画☆
☆ほぼ日漫画☆

ほぼ日漫画描いてます。

ナビゲーションの『☆ほぼ日漫画☆』からどうぞ。