少年の魅力

先日買った少年のポーズ集参照な一枚→

 

本当におもしろかったんだよ、

買った時の店員の対応。

裸体のポーズ集だからね。

全力で「カバーはおかけしますかあぁ!」

ってwww パンツは穿いてんだからそんな焦んなくたってねぇ。

「別にいいデスv」って自然な笑顔で言ったら、もうね、 カバーにもっていってた手のやり場に困ったのかビックリしたのか何なのか

一瞬止まっちゃってね。・・・ブフッ

あはははははははwwwwww← 

あ、mixi見た方は内容重複しちゃってゴメンナサイね。 

      いやーしかしね、いいね、少年の体形v なんか変態っぽくきこえる?

そーじゃないんだよ。あのね。だいたい11,12歳くらいの、まだ同い年の女子と変わらんかなって体形なんだけど、ちょっとした仕草や目つき、すらっとした手足の長さでやっぱり男子なのね!!って、

その辺がたまらないのね!! え?やっぱ変態??いやいやいやいや。

少年を「描く」のが好きなんであって、私の好みのタイプはシブメンですから。要はオッサンww

   以下全体図↓↓↓\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

便箋にしたいかんじ。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    やっさん (金曜日, 24 2月 2012 01:06)

    パタリロって感じよね
    わからんか(´Д` )古すぎ
    マライヒが美少年〜☆

  • #2

    まる (金曜日, 24 2月 2012 23:21)

    うっわーすまん、わっからーん/(^o^)\
    パタリロ?マライヒ?
    調べてみよー

  • #3

    かすみ (月曜日, 05 3月 2012 23:03)

    mixiにも書いたかもだけど・・・。
    この絵めっちゃ欲しいからまたちょうだい←

  • #4

    まる (火曜日, 06 3月 2012 00:53)

    ちょうだいってwww
    じゃ、コレに文章かいて便箋として送るよw
    またコピーですまないがね(ーー;)

  • #5

    まっきー (火曜日, 06 3月 2012 01:37)

    バンコランが好きだったから
    マライヒが超羨ましかった…

  • #6

    まる (火曜日, 06 3月 2012 21:54)

    まっきーサン!!!(゜□゜*)
    うぇるかむ~vv

    バンコランて誰やねんorz
    またしらべにゃ←

What's New

☆ほぼ日漫画☆
☆ほぼ日漫画☆

ほぼ日漫画描いてます。

ナビゲーションの『☆ほぼ日漫画☆』からどうぞ。