にゃ。

 

 

 

タグカード・・最近作ってなかった。

ニャーの顔の塗りが甘いな。

 

マスキングテープって目で買ってしまうのデス。

なんか次々に買ってしまって膨大な量になってんだよ今←

どれとどれを組み合わせたらいーかなーって、それは楽しいんだけど

量が膨大だとなっかなか決まらなくていかん(@_@;)

結局迷いすぎて完成がイメージと違ったりするから

せめて色別に分けて保管した方がいーかなとか思案中。

 

うまーくコラージュしてあるスクラップブックとか

センスよくレイアウトしてあるフォトアルバムとか見ると

10分でも20分でも眺めているまるみサンですw

好きなもんは好きなんだよ。うん。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    やっさん (水曜日, 30 11月 2011 22:13)

    かわいいにゃ。マスキングテープ、いいよね〜眺めはしないがw
    色分けしたマスキングテープも見たいにゃ。

  • #2

    まる (木曜日, 01 12月 2011 15:58)

    にゃ。
    眺めちゃうのよー ついw
    この人ハイセンスだナーって。
    どやって色分けしようかなー(*´ω`*)

What's New

☆ほぼ日漫画☆
☆ほぼ日漫画☆

ほぼ日漫画描いてます。

ナビゲーションの『☆ほぼ日漫画☆』からどうぞ。