「人間じゃん!!」

 

・・・的なシーン。

 

 

「だってついてきちゃったんだもん。」byヨダカ。

 

「だもんって・・・ああぁコーヒーまで飲ませてぇぇ」byルイ(鳥っぽいの)

 

「オレ初めて見るー」byラグ(白いの)

 

 

まだまだ穏やかなシーンですな。

描きたてで紙が曲がってるから押ししとかなきゃー。

 

ちなみにヨダカはストレート、

リコは砂糖2つミルクどぼどぼで飲んでますw

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    かすみ (水曜日, 02 11月 2011 22:44)

    初コメ!!

    ヨダカってイケメンだねww
    こういう絵好きかも(^0^)

  • #2

    まる (木曜日, 03 11月 2011 00:17)

    いらっしゃーい\(^o^)/

    コメントありがとう~v
    こういう絵好きー?うれしー(>v<*)

    ヨダカがイケメンとな・・・!?
    彼、半分ドラキュラだからね~
    ドラキュラがブサメンじゃカッコつかないからネーww

  • #3

    やっさん (火曜日, 08 11月 2011 16:25)

    アリスとか、千と千尋とか、瑠璃さんワールドで新しいファンタジーがうまれてる!すごい事だ!キャラが歩き出す!ファンタジー好きでホラー好きでスプラッタ好きでサイコ好きな私は 楽しみでならない!

  • #4

    まる (水曜日, 09 11月 2011 00:36)

    うひゃひゃww
    好きな本や映画は自ずと参考にしてるから
    私を知る人間には何をどう取り入れたかバレるなww

    こわいシーンてどこまで許されるかが問題よネwww

What's New

☆ほぼ日漫画☆
☆ほぼ日漫画☆

ほぼ日漫画描いてます。

ナビゲーションの『☆ほぼ日漫画☆』からどうぞ。