日本一美味しいパンケーキ??

 

今日は旧友ボビーと会って、たっくさん話してきました。

高校の頃の美人なお友達。見てるだけで目の保養・・!

麗しい子なのです*゜

運転がけっこーアグレッシブで意外だったがww

 

んで、茶でもしようってコトで公津の杜にある「NICO CAFE」ってところに行ってきマシタv

ボビーが連れてってくれた(*^^)

なかなかオサレなカフェで、メニューに「日本一美味しいパンケーキ」なるものがあったので食してみたのデスガ・・・

パンケーキというよりはスフレみたいな。

ふわっふわでとろ~り。

「パンケーキなの?」という疑問が残ったけど、舌触りにキーキー言いながら美味しくいただきましたw  続く↓↓↓

んで、どーも紅茶が売りっぽいカフェだったのだが・・・

コーヒーな気分だったワタシはフィーリングに従うという→

空気読めないもとい、読まないwww

カップの取っ手とかシュガーケースがハートでかわいいだの

ティースプーンの柄が笑ってやがるだの

ちょっとしたトコにいろいろ突っ込みながら

こちらも美味しくいただきましたw

 

オサレなカフェは癒される(*`ω´)~*゜

ボビーどうもありがとうvvv

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    BOBY (金曜日, 28 10月 2011 01:14)

    早速お気に入りに登録したよ~(^^)

    いやー昨日は(・・・いや一昨日か)楽しかったネー!
    色々ありがとねー☆

    是非また遊びましょ♪

  • #2

    まる (金曜日, 28 10月 2011 10:56)


    ワーイありがと~\(^▽^)/

    楽しかったー!!!
    いっぱい運転させてゴメンネww
    また遊ぼうvカフェ巡りでもしようv

  • #3

    ponta (木曜日, 03 11月 2011 12:00)

    こんにちは♪
    ニコカフェ行ったんだね~
    私も行きたくて食べログチェックしてたんだよ。
    パンケーキというか、スフレなのね。

    うちの娘も、まるちゃんの絵のファンですよ。
    (もちろん私もね)
    マンガの投稿雑誌みたいの買って読んでるみたい。
    夏と冬のコミケ(?)にも行く予定らしい…

    今後も作品の発表、期待してます☆

  • #4

    まる (水曜日, 09 11月 2011 01:11)

    *pontaさん*
    こんにちわ~!!
    すみませんレス遅くなっちゃた(ーー;)
    絵見てくれてうれしーです~vv
    娘さんにもよろしくです~(>ω<)ムキャーv

    ニコカフェ、オシャレですよー
    うちの女王(母w)とも行ったんですが、
    ランチもなかなか美味しかったです♪



What's New

☆ほぼ日漫画☆
☆ほぼ日漫画☆

ほぼ日漫画描いてます。

ナビゲーションの『☆ほぼ日漫画☆』からどうぞ。